kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210701

下半期!?

 

 

  • 朝。敗北。雨やばすぎ。
  • 仕事AM。エラーを順番に調べて叩いていたら終了。
  • たまにはMLBを流しながらワークをしようかと思ったらオオタニサンが爆速で降板していて泣いた。こんな日もある。
  • 仕事PM。上に同じ。後は明日の自分が天才的な理解とひらめきをして解決してくれるでしょう。
  • 多分しょうもないところでハマっている気はするけど、抱えて何も進捗を生まない方がよろしくないので「助けて!」のサインは出しておいた。
  • メタルスラッグ2をやりながらゆるやかに退勤。
  • ちょっとだけごみ捨て。中途半端にページが残っているノートとか、袋とか、あって困るわけじゃないけど特に使い道もなく収納の肥やしになっているものを締め出す。
  • かのかり最新話を読む。今週は特筆事項なし。
  • まあプール行ったらそれはそうという感じの男軍団のムーブが展開されていたね……
  • 今日から元気に夏アニメが始まっている。kenny_desuさんのスタメンはこれです。

  •  ひぐらし卒。2話連続。
  • OP即オタ芸。サビの尺が長いので注意。
  • 多分解答編のはずなので、業でやっていた話の裏側で見えていなかったあたりをやるのかな?
  • 注射器が出てきた瞬間に5G接続!!政府の陰謀!!となるTLの治安が悪すぎるし、時期がドンピシャすぎる。
  • 業の話を踏まえると「沙都子の介入によってどうなるんだっけ?」というのが着眼点だとは思うんだけど、結局見ていかないと何もわからん!
  • そっかあ、じゃあないんだよ!!
  • 結局ケンタくん運んでないんだっけ。
  • 罪滅し編だとリナがレナの首を絞めていたんだっけ。
  • てっぺい☆とかウッディを散々擦っていたのが10年以上前だと思うと涙が出てきたな。ニコニコ動画の黎明~隆盛期も同じくらいか?
  • RCからという一番中途半端な世代です。βくらいなら古参イキリができるゾーンだと思うけど。
  • 19時規制とか、当たり前のようにアップロードされるアニメ本編とか、色々と懐かしいことを思い出してきたな。
  • 今は配信サイトで正規ルートでバンバン見れるからいい時代だ。見逃しても問題ないし、後追いも余裕。なんなら配信が最速のケースもあるし。
  • さっそく1話を見忘れた夏アニメがあることを思い出したのでそろそろ寝ます。