kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210703

雨!思い出したかのように梅雨ぶるのはよくない!

 

 

  • 朝。予定があればなんとか起きられるね。
  • 二輪教習。クランクとかS字とかスラロームとか一本橋とか。
  • 前2つはなんかよくわからんけどできた!の状態なのでちょっと危ういかも。スラロームが一番怪しい。とりあえず規定タイムはクリアするくらいにはできていたようなので無事ハンコ。
  • 雨と汗で服が水没。というかここまでの二輪教習ほとんど雨では……
  • 帰ってシャワーを浴びてスッキリ。
  • オオタニサンホームラン定期。NHKで29号ホームランのニュースをやっていたと思ったら「この後もう1本打ったよ~ん」とさらっと30号の話もしていて大横転。
  • 正直イチロー引退後はMLBでタイトル争いをするような日本人選手は当分見られないと思っていたのでワクワクが止まらない。
  • ご飯食べて昼寝をしていたら15時回っててウケる。
  • ちょっと買い物。
  • 金曜日にぶん投げた仕事が気になりすぎてうっかり業務用PCを開く。実績解除。わりと大丈夫そうだったので安心したし、月曜日に完全攻略したい。
  • 豊洲に行きたかったけど昼寝のしすぎで時間がなくなったので地元で練習。学生時代の体力が欲しいというか、なんであの時あんなに動けて練習量をこなせていたのかがわからない。まあ試合で速ければなんでもよし!
  • お部屋の片づけ。ちょっとごみを捨てた。技術書・CD・コミックの三大スペース取りアイテムから目を背けるな。
  • 今日も元気にオタクが泥酔している。
  • おさまけの残り2話を見た。魔法戦争の次くらいに「終わり??????」というよくわからない終わり方をしたので困惑している。キャラデザは結構好き(大事)だったのでなんだかんだで見てはいたけども…
  • そう簡単に魔法戦争様は超えられないぞ。
  • お兄様。いや厳密にはお兄様じゃないけど。作画は15分くらいで慣れる。よく考えたらさすおに指数(存在しない指数)は本編より高くなるのでは。
  • マギレコ総集編。わりと話を忘れていたので助かる。
  • 明日はミュークルドリーミーの前に投票を済ませておきたいので寝ます。