kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210711

酒飲んだら酔った!

  • 朝。予定があるとなんとか起きられる。仕事も予定のはずなのでは…?
  • 二輪教習。シミュレーターとATの2本。オートマの一本橋難しすぎわろた 。
  • 石動双葉は四輪もMTを運転していてほしい。99期生で集まって出掛ける時もうっかりMTのレンタカーを手配して西條と2人で交代で運転する感じになっていてほしい(愛城とか星見も免許は持っているけどATに限るイメージ)。
  • シャワって中野へ。今日はメチャクチャ暑いしちょっと移動するだけで汗だくだね。
  • i☆Ris中野。北海道が思っていた以上に良かったので突発的に参加。
  • 知り合いが近くにいたとか、そういう外的要因もあるけれどもやはりライブ自体がとても楽しいことを再認識した。元々ダンス曲で切れ味鋭いパフォーマンスをするのが見たくて来ていたのが原点なので、 今回はかなり満足。
  • 若井友希さん。4~5曲くらいは彼女を中心に見ていたのだけど、振りの動きが早くて歌唱も注力しないといけないような曲だと特に映えるなあと思った。SpendingとかOne Kissのゾーンはまさにそれだと思う。
  • アイドルなのでレスやルックはあった方がいいけど、前の知り合いに間違いなく特大の一撃が飛んでいて良かったなあみたいな。誰が見てもわかるような感じのそれだった。
  • 札幌の繰り返しになるけど、みんなの満足度が極めて高いし本当にいいツアーだと思う。
  • kenny_desuさんはステルス性能がとても高いので演者からは…
  • 双眼鏡は神!!
  • 吸うのは落ちサビだけにした方がいいらしい。キンミヤは吸わない方がいい。
  • スフィアのツアー、今後もあるのかわからないけどもせめてあと1回くらいは全国あっちこっちを回りたいね。個人的には金沢をいれてほしい。
  • 酒飲んで死んでるので今日はひかえめ。
  • 明日も仕事なぜ!?寝ます。