kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210715

今日はいろいろやれたので人間!

 

 

  • 朝。常識的な起床。ナイス。
  • 仕事AM。打合せ資料を爆速で作成してタスクを消化。午後は資料作るだけのような感じにできたのでGood。
  • 仕事PM。打合せ。内部のやつなので堅苦しくはないのだけど、"上"に刺されるポイントは減らしたいなあ。後は淡々と資料を作って終わり。今日は普段の1.5倍くらいの生産性を発揮したし常にこれになりたい。
  • 爆速定時退勤。
  • 茅原実里さんの曲を流しながら作業をしていたんだけど、数曲の周期でいい感じに目が覚める曲が流れてきて大変健康に良い。
  • 小一時間ほどスイム。中期スパンでのベースづくりに向けて、200と100のEN2セットを最小限本数から始めたんだけどおじいちゃんなのでこの時点できつい。学生時代の体力はどこへ……。学生時代も練習そんなに強くなかったし地道にやるしかなさそう。
  • 帰宅後の取り込み。5枚ほど積んでいたのをiTunesにIN完了。
  • Zaimでただ付けていただけの収支を分析するためにシートづくり。税金を含めて計算しようとしているのだけど、社会保険料所得税を入力している時に「お金返して!!!」と絶叫しそうになった。
  • 免許教習代が上半期の出費トップになりそう。上半期はそんなにオタクイベントがなかったからかな。
  • ココハル。隔週になってリスナー層も完全に固定されたような感じがあるね。超A&G時代だとシーズンに応じた色々な曲がかかっていたのだけど今の方式に移行してからは……
  • ピーチボーイリバーサイド。これは時系列で見た方がよいのでは?という気がしてきた。それならリアタイしなくてもよくなるので都合がいいけども、あえてシャッフルしている意図を受け取りたいのはあるしちょっと悩む。
  • ひぐらし卒。100年で発症パターンが一度も存在しない園崎魅音さんが好きすぎる。沙都子が周回するようになってからどんどんヘイトを集めるようになっていると思うのだけど、どう畳んでいくのかな。勉強しろは多分雛見沢に囲っておくことが目的なのでやったところで目的に反するからやらない、になるんだと思っているけども……。
  • 鉄平でメチャクチャ笑っちゃった。
  • 今日は色々とタスクを消化して人間になれたので毎日人間になりたい。
  • 明日は爆速定時退社をしないと8000円の欠損になるので寝ます。