kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210801

8月になっちゃった……。

 

 

  • 朝。自分に打ち勝てない起床。
  • プリティーオールフレンズ。アイドルタイムプリパラですらちょっと懐かしく感じるのはおかしい。絵面のせいで狂気。
  • 競泳の決勝。気づけば今日で最終日。
  • 男子50m自由形決勝。世界のスピード自慢がヨーイドンでスタートしてあれだけの差が付くのは本当にすごい。
  • 男子1500m自由形決勝。最後までわからない面白いレースだった。泳いでいる方はとてもきついはずなんだけど、見ている方としては横並びでどう転ぶかわからない展開の方が楽しい。
  • メドレーリレー。日本チームという点だと今持てる力は全て出したと思うし、いい形で締めくくったと思う。世界がさらに上を行っているというだけの話なので、来年の世界水泳やパリ五輪へ向けてさらに強くなったチームジャパンが見られたらうれしいな。
  • 舞台少女は次の舞台へ。オタクは? というわけで1本書き上げました。本当はまだ他にもあるんだけどとりあえず1本でも上げられた自分を褒めて自己肯定感を高めていけ。

kenny-desu.hatenablog.jp

  • なんでMAJORなの? ライブ中に書いていたメモ帳にそう書いてあったからです。なんでそうなったのかはわかりません。
  • 舞台#3の配信。感情。落ち着いて見てみても色々なシーンで話が繋がっていくのが面白い。クソデカ柳小春は笑うしズルいでしょ。
  • 花柳香子……。
  • 感想は別途書きたいなあと。書きたいなあなので書くとは明言していない。
  • 明日は仕事とワクワクチンチンその1なので寝ます。買い出しをしていない気がするので昼休みをいい感じに拡張して行かないと。