kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210808

河口湖、良い場所だったな。

 

 

  • 朝。絶対王者の起床。さすがに人との約束だと確実に起きられるね。
  • オタクカーで河口湖へ。夜中にありえないくらい雨が降っていたので心配していたが、到着する頃には雨もあがってまずまずの天気に。
  • お昼ごはんのほうとう、アチアチで良かったな。先日ミリオンライブで富士急に行った時には山梨らしいことを全然できなかったのを思い出した。
  • 河口湖ステラシアター。なんだかんだで初めて来た。
  • 2021年にして初めてサマチャンに参加。なんというか、長年の積み重ねを感じることが多かった。それはMCでのお話しかり近隣のファミリーマートしかり。色々な人が長きにわたって積み上げてきたうえに成り立つものを享受しているという感覚。聴きたい曲は意外と聴けていなかったことが判明したけど、それでもこのタイミングで参加できてよかった。
  • Celestial DivaとかSELF PRODUCERとか、わりと聴きたかったけどしょうがない。
  • 12月、どうしようか。
  • 日帰り完遂。思いのほか長い一日だったけど充実感。運転ありがとうございました。
  • 明日は特に何もないので寝ます。