kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210812

ノーゲーム!!

 

  • 朝。無難な起床。寝汗が少なかったのでまあまあ過ごしやすい朝だったのだろう。
  • 仕事AM。今日も今日とて高校野球を垂れ流していこうと思ったら順延になっちゃった。
  • 仕事PM。打ち合わせでは存在感を必要な時に必要な文だけを放つ技術が必要。
  • 適当な退勤。
  • レーニングジム。筋力トレーニングは久々なのでマシンでベーシックな内容。マシンだと軌道が決められているから左右差による動作エラーなんかがわかりなすくてよい。
  • スタァライトのCD発売記念トークショー。CD買った時のシリアルだけで見られるけどこれ後で何かの請求来たりしない?と不安になるくらい充実した内容ですごい。なんで3時間もあるんですかね……(嬉しい誤算)。この世の全ての作品イベントは見習ってほしい。
  • 明日は金曜日なので寝ます。