kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210818

ありえないくらい雨が降ってくるね、

 

  • 朝。滑り込みの起床。普通に眠いし今日はちょっと暑そう。
  • 仕事AM。勉強会とか。
  • 昼食。塩鶏そば780円。なかなかインパクトのある見た目から飽きない濃さのあるスープ、細麺とのローテが思っていたよりよく、ゆず胡椒でアクセントをつけてみる。SNSフォロワー限定メニューもあるらしいので試してみたい。

 

f:id:kenny_desu:20210818235059j:plain

  • 家に帰った瞬間にゲリラ豪雨が降ってきて焦った。
  • 仕事PM。社外活動とかいろいろなタスク。明日でなんとかなるものは明日適当になんとかしましょう。
  • 適当な退勤。
  • SideM北海道が延期になってしまった。実はそこそこ楽しみにしていたので残念。ピンチケ航空っていくら帰ってくるんだっけ?
  • スイム練習。今日は100のスピードを意識した練習。ここ2ヶ月くらいの練習を考えたら今の状態としては悪くない。
  • 情報処理技術者試験の勉強。午前Ⅱは雰囲気理解がまあまああるけど午後対策で困るしそろそろ本腰入れた方がよさそう。
  • 明日は爆速定時退社が必要なので寝ます。