kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210820

休日は週8日くらいほしい。

 

  • 朝。踏みとどまった起床。一定の時間より早く起きられない。
  • 仕事AM。特になし。
  • 仕事PM。打ち合わせを寝飛びそうになって危なかった。金曜午後は気持ちが休みに入っているので休んでもいいことにしてほしい。
  • 適当な退勤。
  • スイム練習。100のレーススピードに近い状態をめざす。というか区民プールだといろいろな理由でドリルかスピード練習しかできないんだよね。
  • GoogleカレンダーからLifebearに一元化。手打ちがめんどくさい気がするけど、共有する予定がないのと見た目やメモの都合から寄せることにした。全部をいい感じに満たした最強のカレンダーが欲しい。
  • 明日はそれなりに早起きなので寝ます。