kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210825

やる気なし!!

 

 

  • 朝。特筆事項のない起床。
  • 仕事AM。打ち合わせをしていたら終わった。
  • 仕事PM。なにもわからん。
  • ちょっとの残業で退勤。
  • 昼休みの後くらいに今日はダメな日であることを確認したので回復デーにした。ただダラダラしたりTwitterYouTubeを垂れ流したり。こういう日も必要。
  • パラ開会式、デコトラスタァライトやんけ…(オタクの妄言)と思っていたら本当にニュースになっていてウケる。
  • VOY@GERのコンセプトムービー、有栖川夏葉と高坂海美がアニメで動いている!!! アニマスから入った人でも10年くらい経っているのマジ??

youtu.be

  • 明日はスイッチを入れなおすので寝ます。