kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210826

朝は…勝てない!!

 

  • 朝。敗北の起床。1日が28時間くらいあれば起きられる気がする。
  • 仕事AM。わけわからんのが自分だけではないらしく、みんなど「どうしようか~」と頭を抱えていた。
  • 仕事PM。発注元のPMが普通に超優秀なので解決策を見つけてきた。我々の技術力はまだまだだね…。ドキュメントがよくわからないとかナレッジが少ないとか色々原因もあるけども。
  • 高校野球。今日はサヨナラ勝ちが多かったし近畿勢がものすごく強い。智弁和歌山が堅実かついやらしい点の取り方をしていて強さを感じた。
  • 適当な退勤。
  • スイム練習。200のスピードを意識した練習。現状どのくらいできるかの確認がメインなんだけど、まあダメ。ワクチン接種で1週間ほどまた練習ができないし秋はちゃんとベースを作りましょう。
  • マスターズの大会が中止になった。予想してたけど残念。
  • 情報処理技術者試験の勉強。模範解答を理解しましょう。
  • 明日は爆速定時退社なので寝ます。