kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210827

思い出したように夏を続けようとするのはよくない!!

  • 朝。敗北の起床。朝起きることは難しい。
  • 仕事AM。何したっけ?
  • 仕事PM。よくわからないエラー1を解決したらよくわからないエラー2が発生したので来週の自分に全てを託して爆速定時退社。
  • 二輪教習。シミュレーターと学科だったのを忘れていて空調に冷凍された。 シミュレーターの人間も大概意味不明な動きをするけど、あれよりもヤバい動きをする実際の人間がいるのも恐ろしいよね。
  • 次で2段階のみきわめ。問題は卒検なんだけど普通にうっかりミスを連発しそうだし怖いね。
  • ガルパ☆ピコを見ていた(なぜ?)けどそれなりに異常アニメで笑ってしまった。1期も2期も9話はなんなんだよ。でもショートアニメ枠だと『てーきゅう』で異常なテンポと話には慣れていたし、すんなり理解できたのはよかったな。
  • 明日はフル稼働したいので寝ます。