kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210902

雨!!

 

  • 朝。ギリギリの起床。仕事したくない!
  • 仕事AM。仕事したくない。
  • 仕事PM。仕事したくない2。思考しないといけないタスクがあるのに脳が思考を拒否していて終わり。
  • 残業からの退勤。
  • 脳が全てを拒否していたのでMP回復に専念していたら一日が終了していた。
  • スタァライトの打ち上げイベント、11日までには色々枯れそうだな…。配信で真面目な話が始まって太っ腹すぎる。
  • 花柳香子のシャンパンが必要ありすぎる。酒類提供が憚られる社会じゃなかったら存在してもありえなくはなさそう?
  • ひぐらし、このアニメどうするんだよ。闇沙都子が消滅して表ごと許されるマリクENDでいい気がしてきた。
  • 明日は仕事したくないけど寝ます。