kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210906

夜以外眠いし終わり!!!

 

  • 朝。ノーマルな起床。起きたときから疲れているのやばくない? これが加齢か…。
  • 仕事AM。それなりにノーマルな稼働をした。
  • 仕事PM。途中で力尽きる。月曜日からたくさん仕事をすると身体がびっくりする。
  • 適当な退社。
  • スイム練習。ワクチン前後で10日くらい空いていたので身体の動きが終了していた。もしかして運動不足が原因で体調が終わっていた???
  • 冷凍庫に雑に放り込んでいた食材を食べつくそう運動。今日は冷凍していた焼きそばを処理した。
  • 平日はかなり単調な過ごし方になってきたしよくないな。とりあえずオタクソングをかけてキモい動きをするか。というわけで今日のキモい動きBGM。
  • FIRE BIRD

    FIRE BIRD

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は仕事なので寝ます。