kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210907

朝と昼だけ眠い最悪な体調になっています!!

 

  • 朝。踏みとどまった起床。起床は難しい。
  • 仕事AM。レスポンスだけ爆速で返して仕事をしている感じを演出しつつちょっと進める。即レスは大切。
  • 仕事PM。最大で10人くらいが参加するはずの社内打ち合わせに2人しか参加しなくて横転。みんな忙しいのか…。
  • 適当な退勤。
  • エアコンからGが降ってきて世界が終わった。侵入経路としてメジャーだけど、それにしても今年は見かける機会が多くて嫌になる。別に部屋が汚くなったり食べ残しを放置したりはしていないので、近所で何かあった気がする。
  • ベッドがエアコンの近くにあるんだけど、ベッドで横になって音楽を聴いていたら謎の気配を感じて飛び起きたよね。お部屋をキレイキレイしてベッドの位置を変えた。
  • 今日のBGM。
FIRE BIRD

FIRE BIRD

  • provided courtesy of iTunes
私たちはもう舞台の上

私たちはもう舞台の上

  • provided courtesy of iTunes

 

  • 今日はちゃんとお勉強をしようと思っていたけどGに全てを破壊されてお部屋キレイキレイタイムになってしまった。
  • 明日は仕事したくないので寝ます。