kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210908

なんか一日終わっとる!!

  • 朝。サヨナラ負けの起床。朝だけ眠いの最悪だろ。
  • 仕事AM。よくわからんことが起きて破滅した。
  • 仕事PM。打ち合わせを超真面目に聞いていたら普段より頭に入ってきた。当たり前といえばそうなんだけど、マルチタスクって案外頭から色々と抜け落ちているのかも。
  • 適当に退勤。
  • スイム練習。スピードの確認。ワクチン休みから明けて2回目だから動きはまあいまいちなんだけど、悪いなりのその場の修正とか工夫を色々と試した。動きが悪いときって動かそう動かそうとしてガチャガチャしてかえってメチャクチャになりがちなので、我慢するところは我慢するとか効率とか色々なことを頭にいれておかないといけない。
  • なんか積み残した仕事が気持ち悪いなあと思ったので再びPCを開く。明日楽をしたいのでちゃんと片付けておいた。
  • 今日のBGM。最近バンドリに吸い込まれているのがよくわかるね。
Avant-garde HISTORY

Avant-garde HISTORY

  • provided courtesy of iTunes

 

RESOLVE

RESOLVE

  • provided courtesy of iTunes

 

  • 明日は仕事したくないので寝ます。