kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210909

朝は行動不可能!

  • 朝。攻めた起床。天気も悪いしげんなりすることが多いので雨は6月のうちに終わらせておいてほしい。
  • 仕事AM。わりとなんとかなった。
  • 仕事PM。怒られの会議とタスク処理。本当ならやらなくていい仕事が増えていくのでちょっと萎える。
  • ちょっと残業して退勤。
  • 20時にジムが終了すると残業がちょっと増えた瞬間に行けなくなるので厳しいね。
  • モノは減らしても増える。これは最近のテーマなんだけど結局は無限のストレージが欲しいという結論になる。全巻揃っていないコミックとかは売り払おうと思っているけど、CDの方が深刻な気がする。
  • 週末の予定を立てたらまあまあギチギチになってわろた。でも休日はやることが多い方がいいし仕事から頭を話した方がいいのでこれが正しいのかもしれない。
  • 今日のBGM。
  • 星のダイアローグ

    星のダイアローグ

    • provided courtesy of iTunes

     

    dans l'obscurité

    dans l'obscurité

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は仕事したくないので寝ます。