kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210911

フル稼働!!

  • 朝。予定があると起きられるので朝から予定を入れていった方がいい。平日に起きられないのも仕事までに間に合えばいいから? のような考えがある気がする。
  • ジム。オリパラで2か月ほど休館だったのが再開した。なんちゃら宣言のせいで平日が20時までなので休日にちゃんと利用しておかないと…。
  • やっぱり会費が高いだけあって客層がいいし、区民体育館を使っている時よりストレスがはるかに少ない。ロケーションはわりと最悪なんだけど、快適性と設備にお金を払っているようなものだしOK。
  • スタァライトカフェ3連戦。なんだかんだで今日が初めてになってしまった。
  • とりあえず全メニュークリアした。金額はコンテンツに対するお布施のようなものだし気にしない。パフェがものすごく重かったし魂のレヴューの具現化か??
  • コラボカフェ系、女性のお金の使い方がすごい傾向にある。男性もお金を落とすし演者を呼べばさらに食いつくんだけど、アベレージとしてコンテンツに対する異様なハマり方とお金の落とし方は女性の方が強い気がする。テニプリがコンテンツとして異様に太いのもこのあたりがありそう。男性でも狂ったようにコレクションを集める人もいるし、単に個人の気質の問題なのかもしれん。
  • トークショーは明らかに30分では足りないし、阿佐ヶ谷ロフトでオールナイトでやるような感じで長時間やってほしい。
  • 良い話はちょくちょくツイートしていたのだけど、結局何回見ても気づくことがあるし熱量の高い話を聴いたら観に行きたくなってしまうんだよな。
  • 今日いくら使ったはあまり考えたくない。カードの請求を見たときの自分に任せた。
  • コラボカフェは別枠で記事を書くかも。明日元気があれば。
  • 今日のBGM。
  •  

    wi(l)d-screen baroque

    wi(l)d-screen baroque

    • 大場なな(CV:小泉萌香)
    • アニメ
    • ¥255
    • provided courtesy of iTunes

     

  • スクワットの筋肉痛がもう来ているんだけど…。そんなに負荷をかけていないはずなので運動不足がろていしている。
  • 明日は朝から映画館なので寝ます。