kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210913

月曜日は労働をしない方がよいもの。

  • 朝。起床。早起きモードに切り換えていきたいね。今日はちょっと暑いかな。
  • 仕事AM。月曜午前からいきなりたくさん仕事をすることは健康に良くないので資料作りでおわり。
  • 仕事PM。打合せと資料作り。10月からちょっと忙しくなるっぽくて今から気が重くなってきた。
  • 適当なところで退勤。
  • 休日で消耗したHPとMPの回復。「何もしない」をしていけ。
  • 劇場版スタァライトのアウトプット整理。ちゃんとした話からどうでもいい話までひととおり体系的にまとめておこうと思ったけど、こんなのは6月の時点である程度やっておかないといけなかったことだしちょっと反省しています。
  • 3連休のどこかで早口アウトプット大会をしたいのでお誘いお待ちしています。日曜朝~夕方以外で。
  • なんでもいいから自分の言葉で言語化する、これの大切さを改めて実感している。人の感想の影響を受けたっていいし何を調べてもいいけど、そこで終わりにしないで自分だったらその内容をどのような文字や言葉に起こすか、みたいな。
  • 話は変わるけどスフィアの曲を聴いていたらスフィアのライブに行きたくなってきた。
  • ライブで何回か聴いたらもういいやとなる曲と何回聴いても新鮮な気持ちで向かえる曲の違いってなんだろう? って考えているけどよくわからない。でも自分にとってスフィアは後者の曲が多いことは事実で。
  • 嫌いじゃないけど別にやってもやらなくてもいいやみたいな曲、「adrenaline!!!」とかかな。大体の場合振り付けがオミットされるからかなあ……。大体連番者回してる。
  • 今日のBGM。
  • Planet Freedom

    Planet Freedom

    • スフィア
    • アニメ
    • ¥255
    • provided courtesy of iTunes

     

    約束タワー

    約束タワー

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は仕事したくないので寝ます。