kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210918

回復デー!

 

  • 朝。今日はこれといった用事がないのでアラームの鳴らない起床。
  • 今週はわりと頑張っていた気がするし体力回復が必要なので午前は休養。
  • 部屋の掃除とごみ捨て。ゲーム機の外箱とかいらないパンフレットとか、捨てられそうなものを処分。本当はもっと勢いよく捨ててしまってもよさそうだと思うけど、後で困っても困る(日本語が下手)ので確実に不要と判断したものを順番に処分していこう。
  • 本とCDのストレージが無限に欲しい定期。
  • マクドナルドで雑多なToDo処理。
  • 記事を書きました。
  • 今日のBGM。
  • Re Bon Voyage

    Re Bon Voyage

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は朝から用事があるので寝ます。