kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210919

掃除用BGM

  • 朝。今日は午前中に法事があったのでなかなか削られた。ネクタイでデバフがかかっているしなぜか今日に限って暑かったので大変だった。
  • スイム練習。気分がそんなに乗らなかったのでちょっとだけがんばるメニューに調整。今はやる内容のクオリティを上げていくだけでも良くなるはず……。
  • スーパーお掃除タイム。色々と懐かしいものが出土したりもしたけれど、今日はまあまあ勢いよく捨てていく。スペースは有限なので足りない。
  • 今日のBGM
  • LOVE PHANTOM

    LOVE PHANTOM

    • B'z
    • ロック
    • ¥255
    • provided courtesy of iTunes

     

  •  

    スーパー スタァ スペクタクル

    スーパー スタァ スペクタクル

    • 愛城華恋(CV:小山百代)、神楽ひかり(CV:三森すずこ)
    • アニメ
    • ¥255
    • provided courtesy of iTunes

     

  • かげきしょうじょ!!を掃除中に流していたのだけど、結構面白いしなんでみんな教えてくれなかったのかと怒り狂っています。怒り狂ってはいません。
  • 明日は連休最終日!?!?!?!?!?!?!?なので寝ます。