kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210920

連休……終わっちゃった……!!

  • 朝。まずまずの起床。連休はものすごい勢いで過ぎていくのに平日はなかなかサクサクと進んではくれないね。
  • 部屋の掃除。床を掃除しました。音楽を聴いて転げ回る方ではないです。ちょっとだけ部屋がスッキリしました。
  • スイム練習。ただ泳いでいるだけでそれなりに負荷がかかる環境なので技術練習にもっと時間を割いてよい気がする。
  • 結局連休中にやりたかったことを6割くらいしかできていない気がする。普段は3割くらいの出来高なのでまずまずではある気がするけど。
  • 今日のBGM
  • 二人の約束

    二人の約束

    • provided courtesy of iTunes

     

  • アニサマ、毎年エクリップスを警戒しているのに全くやる気配がない。
  • 明日は仕事したくないので寝ます。