kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210921

連休明けに仕事をしてはいけない!!!

  • 朝。なんとかなった起床。二度寝しない方がいいんだろうか。
  • 仕事AM。金曜日休んだ分だけ仕事が溜まっていることを確認してそっ閉じ、といきたかったけど嫌々ながらも色々と進める。
  • 仕事PM。仕事したくないよ!!と泣きながら進捗を生み出していました。出社に備えてモニターから端末を外して作業してみたけど不便すぎてワロタ。会社はモニターを支給しろ。
  • まあまあな残業を経て退勤。
  • かげきしょうじょ!!、こういう作品が結構自分にフィットする感じがあったので一気に見進めてしまった。人間関係や真剣勝負の世界で生きる人の苦悩みたいなものに親和性があるんだろう。
  • 一ノ瀬怜たむ、一撃で出てくれて助かった。
  • 週末の予定確認やToDo消化。この辺までやったら一日が終わっているし仕事はしない方がよい。
  • 今日のBGM
  • Determination Symphony

    Determination Symphony

    • provided courtesy of iTunes
  • RIVALS

    RIVALS

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日はもはや仕事をしたくないので寝ます。