kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210923

休日……終わっちゃった!!

  • アラームの鳴らない起床。週に1日はこういう朝が必要だね。
  • スイム練習。最近はメチャクチャに速い人たちが出入りするようになっていてその辺で参考書が歩いているような状態。いい感じの緊張感ではある。
  • Amazon Musicでステーションを再生していたらヤバイ楽曲がある!!!!と自分の中で話題になったのでふらふらと参加。普段聴くような曲がAメロBメロサビの素直な構成が多いので、本当に同じ一曲なのかと思うほど流れが目まぐるしく変わっていく曲で何度も大横転。
  • 確かにここに音楽があったんだよな……。とよくわからない感想になっている。ただただ今まで聴いたことがない音を浴び続けていた。とにかくバンドの音がデカい!圧がすごい!と基本的なところから上述のような変態的なところまでツボを押さえていたんじゃないかなあという感じはある。
  • そしてオタクも元気だった。よくわからないけどオタクは元気な方がいい。
  • やっぱり隣の席に人がいる状況はちょっとつらい。コロナ禍の前はこれが普通だったはずなんだけど、1席空けに慣れてしまったので単に嫌というようなそんな感じ。
  • 平日の谷間の休日はすぐに終わってしまう。本当に存在したのか、その存在自体に疑いを持ってしまうレベル。
  • 今日のBGM
  • 陽だまりロードナイト

    陽だまりロードナイト

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は仕事したくないので寝ます。