kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210924

1日仕事したら休み……素晴らしい!!

 

  • 朝。今日は事実上の休日では?と思いながら起床したが全くそんなことはなかった。思い込みは大事だけど効果があることとないことがあるらしい。
  • 仕事AM。突然割り込まれて大泣きした。せめて予告してからにしてくれ。コミュニケーションコストがやたら高い人とやりとりをするのは疲れる。自分も他人のことは言えないんだけど、もうちょっと何かあるだろうという人が多すぎるし、それで40代とかだと精神ゲージがかなり削られる。
  • 仕事PM。消化試合モードで過ごしていたら退勤間際に何か連絡が来たような……。そんな時にはすべてを忘れて退勤してしまおう。
  • 燃えないゴミ大量廃棄処分。と思いきや大半は燃えるゴミでよかったらしい。
  • やりたいことが色々あるような気がしてきたんだけど、「気がする」を明確にした方がいいんだよね。オタクをやるにしても何にしても。リソースは有限なので。
  • スタァライト、いつまで上映するのかという感じで未だに何かしらの形で上映が続いているな。あと1回は見たいと思っていたしありがたい。ここまで来たら円盤発売まで粘れたりしないかな……。
  • 今日のBGM
  • コバルト

    コバルト

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は朝から動くので寝ます。