kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210926

休日…終わっちゃった!

  • 明け方まで飲酒しない方がいい。一生酒飲まん。
  • 眠い目をこすりながらモーニングへ。ビュッフェ形式で明石焼きも食べることができて満足。
  • そして二度寝へ。12時チェックアウトは神。
  • TrySailさんのライブ。今日は比較的前の方だったので多動はほどほどにお顔と曲が素晴らしいことを再確認した(顔ファン)。アルバム新規曲が映えるセトリ構成になっているし、今までの曲たちもこれまでのツアーをどこか思い出させるような感じで使われていてかなり楽しい。
  • 今のところ6/10公演参加するつもりなのだけど、次の公演に向けて今回の反省(自分の話です)をフィードバックしていく行為を通じていよいよツアーが始まったのだという感覚になってきた。このくらいの感じで向き合えるツアーって過去の経験上実はそんなに多くないのでワクワクしています。
  • 雨宮天さんのお顔が良すぎる!!
  • Odysseyを全然回っていないせいでTryAgainの曲だけ振り付けがよくわかっていません。困ったら麻倉ももさんを確認するんだけど、毎回一番わかりやすくてとても助かっています。
  • 明日は仕事したくないので寝ババーン!
  • gamp.ameblo.jp