kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210928

朝に弱い!

  • 朝。目覚ましなしで起きたタイミングでもう起きてしまった方がよいのか?
  • 仕事AM。アニメを流しながらなんとなくタスクを崩していく。
  • 仕事PM。午前の続き。ちょっと頭を使うのでアニメを停止する時間もしばしば。というか在宅だからそういう仕事の仕方ができるだけなので……。
  • こまごまとした処理。もう今週末のことしか頭にない。
  • 今期アニメももう終わっていくんだなあと思いつつ、そろそろ来季のアニメを考えなければ。今期はなんだかんだで何本か見てしまったな。
  • 情報処理技術者試験が再来週だと思っていたら来週だったので本当に終了しています。どうしよう。
  • 今日のBGM
  • 14平米にスーベニア

    14平米にスーベニア

    • 久川凪 (CV: 立花日菜)
    • アニメ
    • ¥255
    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日はそろそろちゃんとするので寝ます。