kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210930

上半身終わった。

  • 物理出社の朝。たまにならいいかと思ったがやはり朝の電車には乗りたくない。それでもコロナ前より空いてはいるんだけど。
  • この時期は銀杏の方がつらい。1個につき100円もらえるとかでないと割に合わないでしょ。大学の本キャン並木道も銀杏フィーバーで地獄だった気がするな。朝練で眠くても一撃で目が覚める。
  • 仕事。月末処理と月末特有の打ち合わせをしていたら一日が終わった。タスクが進んでいないので明日で調整をかけてなんとか巻き返そうね。
  • スイム練習。今日は軽めのエアロビック。ただやった気になるだけのメニューならやらない方がいいんだけど、ちょっときつくなるとすぐにだらけそうになるのを直した方がいいくらいにはやった方がいいので加減が難しいね。タイム競技だからタイムと心拍数とRPEで突き合わせながら能力を測っていくしかない。
  • 白い砂のアクアトープを追いついた。1クールはなんだろう、みんな色々あるんやなあという点にフォーカスした。がまがま水族館が閉館へと向かうなかで登場人物がどう動いて何をさらけ出していくのか……。結構面白かったと思う。
  • でもいきなり飛行機ジャーをするのはやめてほしい。飛行機ジャーをするオタクを思い出して笑ってしまうので。あれ結構衝動的に動いているので多分優先順位とか感情とか、そういうものの大きさを表しているような気がする(普通の人は飛行機ジャーをしないので)んだけど、でも飛行機ジャーだしなあ…となってしまうのでお願いだからオタクはちゃんと飛行機に乗ってほしい。
  • 今日のBGM
  • Invisible Heat

    Invisible Heat

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は下半期スタートなので寝ます。