kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211006

夜更かしは敵!!

  • 何とか耐えた朝。仕事はお昼からやるように法律で決めましょう。
  • 仕事。人のヘルプをしていたら全然自分の仕事がすすまないしPCの設定は崩壊するしでなかなかさんざん。
  • 心が折れたので退勤。
  • スイム練習。出力を上げる練習を増やしている。出しきるというのもひとつ大事なところなんだけど、まずは出せる、出した上である程度制御できる、というところを目指したい。この能力が高い選手は練習効果も高いし必然的にレベルも高くなっていく。
  • 帰って過去のセトリを見返して曲をプロット。なぜか定期的にやっているけど、それは毎回ファイルを紛失しているからなので今回こそはちゃんと保存。
  • 今日のBGM
  •  

    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は色々なんとかしたいので寝ます。