kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211007

もう寝よう!!

 

  • 朝。今日はちょっと負けた。寝起きが一番体調よくないししょうがない。
  • 仕事。なんか進捗がマイナスになり始めたので優秀なBPに作業をぶん投げつつ、お掃除とお守りをする感じになった。
  • 夕方くらいからやっと自分の作業に戻れることができた。大丈夫なのかこれ?
  • 諸々のお金の計算や雑務処理。いろいろためると面倒だしちょっとずつやりたいよね。
  • ゆゆゆ2期を垂れ流しながら仕事していたけど、もうこの歳になってくると若い女の子にはただ平和に笑っていてほしいんだよな…。なんか今めちゃくちゃキモいこと言った気がするな。
  • 本編の設定基盤だけ引き継いで至極平和でアホなことをやっているショートアニメ、好き。ガルパピコとかはまさにそれなんだけど、こんなん見てたら頭おかしなるわという加減もあるので難しいよね。
  • 何の説明もなくテトリスが始まる回、あれくらいがいい感じに頭がおかしくて好き。
  • 明日はできればジムに行きたいけど行けるかわからんな…。
  • 今日のBGM
  •  

    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は金曜日なので寝ます。