kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211009

上半期ももう10日くらい経とうとしているけど大丈夫?

 

  • アラームの鳴らない起床。10時まわっててウケる。
  • 午前はHPMPの回復。あとお買い物。スーパー縛りで買い物をしたけど、普段行きつけのところが結局一番安定するんだよな。
  • 陸トレ+スイム練習。筋力upは必要なんだけど、まず身体を正しく扱えないとというのがあるのでそのバランスが難しいね。
  • 劇場版スタァライト。もう何度目かわかりませんが…。
  • 目の前で特典が枯れて泣いてしまった。枯れるの早くない???
  • 上手と下手、空間と目線を中心に今回は見ていた。基本的な原則は概ね固まっているが諸説あるものでもあるので、こうだ!という言いきりはできないわね。
  • 上手と下手の原則は概ね守られているし物語は右から左に流れていく。
  • 今日のBGM
  •  

    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は情報処理技術者試験を起きられたら受けるので寝ます。