kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211012

一日が短すぎる!!

  • なんとか耐えた朝。今週はまずちゃんと起きる。なんか急に涼しくなったね。
  • 仕事。先週の反動か、今日はあまりやることがないのでかなり余裕があった。まあ月末にかけて忙しくなっていくんですけど。それまではゆっくりさせてほしい。
  • 爆速定時退社で買い物。寝間着の入れ替えで2着。他にも何か必要だった気がするけど確信が持てなかったし忘れた。
  • Amazon MasterCardゴールドが改悪……。アマプラは結局使うはずなので諸々の処理はするけど、最近どんどんいろんなものがグレードダウンしていくような感じがする。アマプラの差分くらいならまだいいんだけど、アマプラ自体の値上げの布石のような気もして不穏。
  • ガルパ☆ピコを垂れ流しながら作業をしていたら頭おかしなるわ。特にストックもないのであまり頭を使わずお手軽に流せるアニメとなると、ギャグ系とかショートアニメになるんだけども、まともな回だけにしましょう。
  • 退勤してゆっくりしてようやく何かをするモード……と思ったら深夜帯になっていることが多いし、1日が40時間くらい必要。
  • 今日のBGM
  • Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は水曜日なので寝ます。目指せ圧倒的進捗を達成した上での爆速定時退社。