kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211013

こうしてあっという間に時間が過ぎていく!

 

  • 耐えきれなかった朝。低血圧なのか怠惰なのかそれ以外なのかはわからんがとにかく眠いね。何時間寝ても眠い(眠さの質はやや違うが)ので困り果てている。
  • 仕事。面談して資料直してくださいね~のお告げ。半期で目標を立てると本当にネタ切れになるしこの制度意味あるのか…?
  • 爆速定時退社。水曜日は早帰りしよう。
  • ウエイト+スイム練習。ウエイトで筋肉に負荷をかけるとスイムでの感触が変わってくるので、どこの筋肉や関節をどう使っているのかにもっと敏感になっていきたい。
  • AWS試験の勉強。下半期に資格とります!みたいな目標をでっち上げていたのでそろそろ本腰を入れなければならない。これもめんどくさいけどしょうがない。
  • 色々不満があふれでてきているので、そろそろスーパー聖人モードを思いだそう。イライラするのはしょうがないんだけど、むやみに引きずらないとか適当にワロタで済ませるとか、向き合い方はある程度調整できるはず。
  • CANAANを見始めた。もう10年以上前のアニメになるしうすぼんやりとしか話を覚えていなかったので、いい頃合いだと思い作業のお供に。
  • 今日のBGM
  •  

    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は木曜日なので寝ます。