kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211015

きんようび!

  • 朝。今日は負けた。
  • 仕事。ドキュメントレビューをネチネチとやっていたら午前が終わっていた。そして自分のタスクが…。
  • 金曜日なので適当に退勤。そしてシームレスにぼんやりタイムへ。たまにはこういうのも大切。
  • 色々とたまっていた雑務を処理。お金の計算とか、都度やっていないとどうしても謎の出費が発生するね。
  • この歳になって気づいたことがあるんだけど、翌日の用意は寝るまでに済ませた方がよい。
  • 今日のBGM
  •  

    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は早起きなので寝ます。