kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211017

休みが終わってしまった!

 

  • 朝は起きられない。寝具を真面目に検討する必要あり。
  • 急に寒くなってわろた。寒くなる時は予告をしてほしい。
  • 朗読劇。日本文学って大学を出た後くらいからは意識して触れないと全然触れる機会がないし、こういうのはありがたい。
  • 舞台は演者と観客が揃って初めて成立するという話があるように、我々はその場でしか体験できない空気感を求めているからわざわざ現地に足を運ぶんだよな。主語がデカいか。
  • 今日のBGM
  • Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は月曜日なので寝ます。