kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211019

10月も気づけば下旬に入るらしい。

  • 朝は起きられないって言っているでしょう!!!(逆ギレ)
  • 仕事、今日もそれなりに余裕があったので丁寧に。明日と明後日はマストのタスクがちょこちょこと存在するのでちゃんと倒しましょう。
  • スイム練習。今日はドリルをしつこく50分程度。
  • なんか時間がある時ほど雑に過ごしがちだし、時間がない時ほどきっちり生きている傾向にある。でも時間がないのは好きではないので難しい。
  • もう時間がないんです!!(懐かしい)
  • もはや冬の気持ちに突入してしまったので、急遽エアコン選手、毛布選手、床暖房選手の一軍昇格が決まった。例年に比べて異例のスピード昇格。
  • 今日のBGM
  •  

    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は水曜日なので寝ます。