kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211023

オタクが泥酔していている!!

  • 朝は寝坊しました!!!
  • スイム練習、ドリルを大半にメイン練習をしたけど、スピード持久が足りないですね…
  • 日本代表クラスの選手が練習していたのを横目に見ていたけど、パワーも体つきも違うし学ぶことは多い。
  • 仙台!グランクラスに初めて乗ったけど、これは一生寝られる椅子だし視界があればまた使いたい。
  • オタクが泥酔している!!
  • 今日のBGM
  •  

    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日もオタクの介護をするので寝ます。