kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211024

お布団と融合ナウ!!

  • 起きたら10時で草。二日酔いは奇跡的に回避していたけど明らかにコンディションは悪いんだ。
  • 昨日の日記もまあまあ誤変換しているし間違いなく酒は入っていたらしい。
  • 牛タンシチューを食す。仙台は店に行列が形成されすぎなので供給が足りていないのか人が多すぎるのか。
  • 昨日グランクラスに乗ってしまったせいで指定席が窮屈だった。こうやって人間は贅沢を覚えていくし、足るを知ることは大切。
  • オタクハウスで283フェス鑑賞。Damascus Cocktailに間に合わなくて涙。
  • なんだかんだでコロナ禍の影響でシャイニーカラーズを追い始めたんだけど、今自分がこのコンテンツに求めていることってなんだろう?顔と曲以外の話です。
  • 前回は破滅して終電を逃しタクシーを呼んだ失敗をしていたので、今回は無事に帰宅。
  • 今日のBGM
  •  

    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 「最近のアナタ『Opera of the wasteland』しか取り上げていないだろ」と怒られが発生したんだけど、12月のRoselia単独が終わるまでは許してほしい。自分が行く1日目で絶対にやってほしいという願掛けなので。なんでA面なのに未披露楽曲なんですかね…
  • 明日は月曜日なので寝ます。