kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211025

休暇の時だけ精神攻撃されて時間が速く進んでない?

  • アラームの鳴らない起床。爆睡。寝た方がいい。二日酔いはないんだけど、なんとなくコンディションはよくない。
  • 久しぶりにサウナ。全裸で何もかもから解き放たれる時間って気持ちいいよね。ただ単に日頃のことを忘れてリフレッシュするだけならその辺の公園でもいいわけだし、全裸というのがポイントなのかもしれない。

  • 昨日の帰りに自転車の前タイヤから空気が抜けていてよもやと思ったんだけど、やっぱりタイヤが壊れていました。
  • 修理で5.5kほど。手入れしてなさすぎと怒られが発生したけど、雨ざらしだから劣化が早いし限度がある。
  • というわけで反骨精神が発動。最低でも30になるまでは今の自転車を長持ちさせてやろうと思う。
  • 高垣彩陽さん36歳はさすがに時間の流れが早いんよ。わりと素直にメインどころの作品が好きです。
  • なんかよくわからないけど一日が終わった。なんで?
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日はとうとう仕事をするので寝ます。