kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211026

雨!!!と思ったら意外と降らなかった気がする。

  • 朝は起きられないって何度も……。8時くらいから強制的に外で何かやるプログラムにでも参加しないと改善されない気がする。
  • 仕事。昨日休むために自分のタスクを引き継いでいたんだけど、何もかも良い感じに進めてもらっていて神!!いや本当にありがたいというか、ここまで自走できる人はすごい。素直に感心したし自分もこうならなければ。
  • 昨日修理に出した自転車を取りに行く。当たり前なんだけどタイヤが明らかに違うんだ。とりあえず週末にサビ取りとか色々やろう。
  • まとめた。やっつけ仕事なので何か忘れていると思うけどToDoリスト代わりくらいにはちょうどいいでしょう。

kenny-desu.hatenablog.jp

 

  • 明日は2か月ぶりの物理出社で泣いています。電車はたぶん混んでいると思う。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は水曜日なので寝ます。