kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211028

もう11月やん……2

  • 何とか頑張って起きた朝。目が覚めて30分我慢できるかが勝負っぽい。
  • 仕事、トラブルシュートやら諸対応やらでテンパる。発注元が明らかに人不足だし心配になる。今月はもう許してくれ……。
  • ちょっと残業で退勤。
  • スイム練習。といっても水の中にいたのは30分くらいなんだけど。ドライランドでしっかり身体を動かして、動かし方を練習してから入るようにしているので多少スイムを削ってもなんとかなる、はず。
  • というかテキトーに泳ぐくらいなら陸だけでいいんだよな。両方いっぱいやるのが一番いいけど。
  • 11月末の大会の申し込み。1種目だけトレーニング効果の確認目的で。
  • 今日は豊崎愛生さんの誕生日。女性声優の年齢を数える時にだけ時の流れを感じる。
  • 何か書こうと思ったけど、思い付きで筆を走らせてもなあという感じがあるのでやめとこう。
  • スターオーシャン6の情報。2の熱烈なファンなので2だけ異様にやりこんでいた。
  • これはこの歳になって気づいたんだけど、翌日の準備は寝る前にした方がいい。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland -instrumental-

    Opera of the wasteland -instrumental-

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は出社なので寝ます。