kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211029

なんかすごいフライデー(忘れた)

  • 朝は頑張って起きたんだけどねえ。昼間の気温に合わせて服を着るからひんやりしていてしんどい。
  • そして破滅している常磐線。完全にピンポイントの嫌がらせかと思うくらいタイミングが悪すぎる。
  • 仕事、今日から他チームとのガッチャンコ作業なんだけど、まあうまくいかん。そして巻き込まれる。そして誰も帰ろうとしない。
  • 金曜日はどう考えたって全ての仕事を過去にして爆速定時退社したいだろ。
  • 物理出社はかなり時間を食われることを再確認した。一生テレワークで仕事したい。
  • ヴァイオレット・エヴァーガーデン総集編。5話がばっさり消滅していて泣いた。でも2時間にカットするなら妥当なピックアップだったと思う。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は朝起きる必要があるので寝ます。