kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211030

起きて戦え!!!

  • 朝起きた。イベントがあるとなんとかなる。
  • SAO舞台挨拶からガーデンホールまでのオタクムービング。舞台挨拶は別途文字起こしするとして、ガーデンホール時点で目が完全に疲れていて終わった。
  • ガーデンホールでMPは回復した。信念がある音楽っていいものだよね。
  • 居酒屋でSAO1~2話を見ながら早口スキルを発動する時間帯、本当に何だったんだ。
  • オーディナルスケールを眠気とバトルしながら見ています。円盤あるし別に初見でもないのになんでこんなに抗っているのか…(オタク)
  • 落ちたら寝ます。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes