kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211031

ハロウィンなので一般人の仮装してる。

  • 朝は存在しておりません。さすがに昨日4時半まで起きていたらお昼まで爆睡は避けられないね。
  • 投票。うちの選挙区は現職が強すぎるせいで正直行かなくても大勢に影響はないんだけど、投票用紙の書き心地が気持ちいいのと小学校に堂々と入ることができる一大イベントなのでちゃんと参加します。
  • 最近は何らかの投票日は大体雨が降っている気がする。気のせい……?
  • 昼寝も止まらない。生活リズム終わりくん。
  • 色々な今日締めの申し込みや処理を実施。タスクは溜めない方がいい。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は11月なので寝ます。