kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211104

休み明けなので頑張れる気がする。気がするだけ。

 

  • ちょっと気持ちいい朝だった気がする。眠いのは相変わらずなんだけど。
  • 仕事、書類作成とトラブルシュートをしていたら良い感じに定時になるくらいの、適度に仕事をしてやった感が出るあたりで退勤。明日なんとかしましょう。
  • 楽天でお買い物。今年のふるさと納税とかやっていなかったので……。
  • 毎年厳密な計算をサボっているし、来年はちゃんとしよう。お金は自分のパワーで守っていけ!!
  • iDeCoと積立NISA、たまに証券のマイページにログインして評価損益を見ると変な気分になるので見ない方がいいね。
  • SAO1期をひたすら垂れ流していたら今日だけで2クール分が終わってしまった。ALOでそういえばそんな話をしていたな……というのがちらほら。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は金曜日なので寝ます。