kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211105

11月もこうして終わっていくんだね。

  • 朝はスヌーズ1回の耐えた起床。寝坊の9割は二度寝が原因と俺の中で言われているらしい。
  • 仕事。今日は淡々と進めていたら終盤で嫌なエラーが出たので全てを置き去りにして退勤。来週の自分になんとかさせよう。
  • スイム練習。撮影撮影アンド撮影。撮ってはダメを繰り返していたので気が狂いそうになった。変についてしまった癖を修正するのはなかなか難しい。簡単に直せたらみんな今頃トップ選手だし世の中そんなにうまくはいかんのである。
  • ガルパ☆ピコ、久々に意味不明な回で笑顔になった。明らかに狙っていたり完全に理解不能だったりするのではなく、シンプルにおかしい回を求めているのでこういう話は結構好きです。
  • 劇場版スタァライトのデジジャケットが公開された。裸足!!!うおおおおおお!!!!
  • 靴を脱ぐことの意味合いはTwitterにゴロゴロ転がっているので今更ここでは言及しないんだけど、それにしても神楽ひかりさん、やっぱり細くない?
  • 舞台少女は次の舞台へ……。では、オタク達は?
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は土曜日なので寝ます。