kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211106

高速で土曜日が終わった。

  • 朝はノーマル起床。仕度してすぐお出かけ。
  • SAO舞台挨拶のために大阪へ。朝食は適当にベルマートから調達。
  • 舞台挨拶のためだけに大阪や名古屋に行くのってなかなか虚無なんだよな。弾丸行程にならざるを得ないので楽しみが少ない。

  • 名古屋に移動してちょっとの待ち時間でオタクと遭遇。まあ来週会うし今日は疲れているのでさっさと帰りましょうとなった。
  • 大体は同じ話をしているんだけど、ちょっとしたニュアンスの違いや遊び心をくみ取れていたらいいなあと思いつつメモメモ。
  • アスナのパスワード、早すぎて解読できない。というかキーボードの配置を完璧に覚えていることが前提だし、なんとなくどこに何があるかを感覚でわかっていたとしてもいざ正確にqwertyキーの配置を書けと言われても自信がないような感じだとつらい。
  • パンフレットを見ると自分が思ったことがそのまま書いてあることがちょくちょくあって嬉しい。
  • 舞台挨拶の詳細は別記事で書けたらいいなあ。頑張って自分の文字を解読しています。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland -instrumental-

    Opera of the wasteland -instrumental-

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は日曜日なので寝ます。