kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211110

水曜日くらいから真人間スイッチが入ってくる。

  • だからといって朝に起きられるとは言っていない。レジギガス
  • 仕事。今日は淡々と資料をシコシコと作っていたら一日が終わってしまった。
  • だらだらとYouTubeを流すのはよくない。そっちを見てしまって作業にならないというよりは、何を流すかを探している時間がもったいない。数時間くらいのRTAを適当に横目で眺めるとかならいいかもしれない。
  • そもそも何も流さないでちゃんと仕事をした方がいいのだけど、妥協点として好きな曲くらいは流してもよいと思う。
  • 水曜日は仕事をしない方がいいので爆速定時退社。
  • スイム練習。今日はエアロビック。400から100までピラミッドの下りをただ泳ぐだけで疲れる老人になってしまっていたけど、こういう練習は地道にやるしかないので根気強くやりましょう。
  • 大事なことは3つ。ゆっくり正確に泳ぐ。速く正確に泳ぐ。この2つを繰り返す。
  • 東京ガーデンシアターが意味不明な場所にあることを再確認するなど……。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は今度こそ真人間になるので寝ます。