kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211111

1がたくさん。

 

  • 朝の起床に成功した!!!俺しか最強じゃない!!!ちゃんと起きると朝は寒いね。
  • BGMをwi(ld)-screen baroqueにしたらさすがに起きるよね。危機感が大切。
  • せっかく朝起きたのでお勉強と、お散歩をした。メチャクチャ普通の人間っぽいことをしている。
  • 仕事、今日は謎の高生産性を発揮した。いつもこうならいいんだけど。上振れと下振れが大きすぎる。
  • 全てを丸投げして退勤。
  • スイム練習。スプリントと撮影。自分で自覚があるところは映像を撮っても大体よくない。
  • 1週間前の映像と見比べてみたら"ちょっとマシ"になっていることもあり、この"ちょっと"を地道に積んでいくしかないんですよね……。
  • 配信イベントだとどうも興味が湧かないというか、作業をしながら横目で見ればいいやという気持ちになってしまう。
  • 結局Googleカレンダーに全部戻した。
  • 23時くらいにいい感じに眠くなってきてすごい。
  • 1111年の人って「今日の日付に1がいっぱいでワロスwww」みたいな会話をしていたのだろうか。1111年くらいが何時代だったかを思い出すのにもノータイムではなくなってしまっているので、記憶は使わないと失われていくことがよくわかる。センター試験は日本史で受けたはずなんだけど。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland -instrumental-

    Opera of the wasteland -instrumental-

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日はお休みなので白い砂のアクアトープを見たら寝ます。