kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211112

スーパーウルトラ超すごいデラックス華金!!

  • 私は休みデース(画像略)
  • 午前中はLifebearからGoogleカレンダーの移行と、部屋の掃除と、Tシャツの畳み方研究。Tシャツの省スペース化に成功した。
  • スイム練習。100を2本ぶっぱなして後は適当にEN系。先週と比較して映像上でもタイム上でもあまり差がなかったのが悲しいけど、取り組んでいたことの一部は形になっていたので何も進歩がないわけではなくて良かった。
  • 有明まで徒歩。ジムが新豊洲と市場前の間なのでちょうどよかったんだけど、ダイレクトに有明に行こうとするとかなり意味不明な立地。
  • TrySailのツアー東京。今日で折り返しなんだけど、残りが今日明日と来週再来週それぞれ2公演ずつなので高速で終わっていく。
  • 東京ガーデンシアター、クソデカTDCホールなのでそんなに好きではないんだけど、新しいだけあって設備は綺麗だし商業施設にも困らないし音も悪くないので、これが山手線圏内にあればうれしかった。
  • 比較対象が武道館とか幕張とかパシフィコ横浜あたりの、できれば関わりたくない箱ばかりなので相対的に評価は良くなる。でもステージ端より向こう側に最前列を置いたりどう見ても未切れが発生する列を設置したりするのは何考えてる日本人!?という気持ちになってしまう。そのあたりはステラボールが最悪なんだけども……
  • ライブ。東京ってツアーでは意外と来ること少ないよねって話と、元々は去年ココでライブを予定していたという話と。自分の方ではGo for a Sailの円盤を取り寄せて気持ちを高めたりしていたけれども、リベンジという意味でも今日無事に開催されてよかった。
  • メモの復元は明日にします。
  • 「みなさんこんにちは~!<ライブタイトル><公演名>へようこそ~!」みたいな話があったとしたら、「み__こ__『』へ よ__」くらい簡略化しているので、記憶があるうちに復元しないと本当に暗号になる。
  • 定型文は解読できたり文脈から思い出せたりするけど、非定型は特に早いうちにやらないと……。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は9時から舞台挨拶なので寝ます。